明日遊ぶ猫

献血しながらサブ3.5の文化系ランナー。

豊洲から帰宅ラン@LSD

金曜日は豊洲から自宅(町田市)までロング走を行った。

結果として雨により行程を中断し、小田急線生田駅で帰宅した。

 

目的

目的としては以下のとおり。

  1. 被災時の避難経路の確認
  2. マラソントレーニング
  3. ロングトレイルや単独行のための体力づくり

 

行程

豊洲->月島->かちどき橋->築地市場をぬけて外苑通り、六本木通りをとおり渋谷にでた。

渋谷から国道246に出て、三軒茶屋で世田谷通り(狛江方面)にでた。多摩川を超えたあたりで、

雨脚が強くなり小田急線生田駅から帰宅した。

 

距離:26.49 km

タイム:3:01:43

平均ペース:6:52 min/km

高度上昇値:397 m

 

感想

ロングトレイルの練習を兼ねていたため、山用のバックパック(5kg)を背負い走ったが、肩ベルトが肩に食い込み痛かった。重さの不安はない。夏であれば相当の水も携帯する必要があるのでより重量がかさむと思われる。

 

六本木は人が多く本当に走りづらい。渋谷から国道246・世田谷通りを走るのが快適である。

 

豊洲ららぽーと

2013-10-04 17.48.55

かちどき橋

2013-10-04 18.08.41

国道1号交差点

2013-10-04 18.37.52

六本木森ビル

2013-10-04 18.58.42

三軒茶屋。ここで世田谷通りにでる。

2013-10-04 19.55.27

小田急線生田駅

2013-10-04 21.33.06

2 Comments

FIRE says..."No title"
こんばんは!
小田急沿線RANですね!
東京からだと
読売ランド前!勾配はきつく無いけど
上り坂ですよね!
陸橋も数箇所有った様な気がしました

六本木!人が多いですね。
2013.10.07 20:07 | URL | #VwhHdBBk [edit]
町田マチロウ says..."Re: No title"
> こんばんは!
> 小田急沿線RANですね!
> 東京からだと
> 読売ランド前!勾配はきつく無いけど
> 上り坂ですよね!
> 陸橋も数箇所有った様な気がしました
>
> 六本木!人が多いですね。

コメントありがとうございます。
人が多いとだめですね。

2013.10.14 23:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://banzaiaoineko.blog112.fc2.com/tb.php/860-f402a590
該当の記事は見つかりませんでした。