明日遊ぶ猫

献血しながらサブ3.5の文化系ランナー。

柔道で怪我

先週、柔道の練習で膝をけがしてしまい、練習を中断しました。なんとか腫れが引いたので今日から練習を再開しました。

ジョグ 15km(5:06/km)

バンバンクラブ練習会

今日も代々木公園でバンバンクラブの練習会でした。26km走行。夜は最近始めた柔道の練習でした。新しいことを始めるのは楽しいですね。

紫外線アレルギー

先日、伴走の後で湿疹の症状がでたので皮膚科を受診したところ紫外線アレルギーという診断が出ました。幸い薬が効いたので3日程度で、かゆみと湿疹が引きました。なにか複合的な要因のようでその後は同様の症状がでていません。

担当医からは、できるだけ日光に当たらないようにというアドバイスを頂きましたので、できるだけ肌を露出しないように練習を続けたいと思います。

該当の記事は見つかりませんでした。