明日遊ぶ猫

献血しながらサブ3.5の文化系ランナー。

通勤ランの記録

先週の水・木、通勤ランをしてみました。
職場でシャワーを浴びられないので帰宅だけ。

コースは下の感じです。

112回目@献血

 112回目の献血です。区分は成分献血です。イングレスとコラボしてました。マラソンの後なので白血球数が多めでしたが検査はOKでした。

10km@よこはま月例マラソン

長女とよこはま月例マラソンに参加しました。

 ファミリーの部(1km)は5:35、10kmの部は46:24 (4:38/km)でした。

今日のトレーニング(2015/06/20)

ブルガリアンsq 10kg 15x2(左右)
ツイストクランチ 15x2 (左右)
プランク 1min x2
サイドプランク 1min x2 (左右)

ジョグ 8.93km (5:35/km)

運動会

昨日は会社の運動会でした。ちょっとだけ走りました。

失敗@献血

町田献血ルームで献血を試みましたが、事前検査で白血球の値が高すぎてNGでした。
玉ねぎジュースをもらいました。これ市販されてるのですかね・・

10km@月例湘南マラソン

 今日は月例湘南マラソンに参加しました。故障明けからの参加です。種目は10kmです。今回はスタートとゴールが砂浜でした。
 
 タイムは48:38でした。遅くとも45は切れると思ってました。また、練習をやり直します。

11km@ジョグ

距離: 11.10 km
タイム: 59:14
平均ペース: 5:20 min/km
高度上昇量: 84 m

Ingress始めてみました。まだ Lv2 です。

2015/05/31(日) ジョグ

今日はオッシュマンズ町田店の最終閉店セールの最終日でした。
値下げ価格から10%引きでしたのでランパンを買いました。

距離: 5.76 km
タイム: 29:45
平均ペース: 5:10 min/km
高度上昇量: 38 m

該当の記事は見つかりませんでした。