明日遊ぶ猫

献血しながらサブ3.5の文化系ランナー。

キンドルの50%値引きセール

キンドルの50%値引きセールで購入した本です。大学院のレポート作成のため、購入しました。

ドイツでは積極的な気候変動・エネルギー政策は、中長期的な経済発展に不可欠という論調になっております。
基礎情報としての「エネルギーコンセプト(ドイツ政府作成)」と合わせて読む予定です。



地球温暖化の人為起源の調査を目的に購入。IPCC第5次報告書の参照も合わせて行う。



以上

バンバン定例会に参加しました(5/30) 20km

バンバンクラブ定例会に参加しました。代々木公園を 20km 伴走しました。
故障明けですが良いペースで走ることができました。

代々木公園・伴走伴歩クラブ (略称:バンバンクラブ)は
障がい (視覚・盲ろう・知的・肢体…) をもった方が
伴走・伴歩者とランニング&ウォーキングを楽しむクラブです




一週間分のジョグ記録

足の状態を見ながら少しづつ走っています。
長い距離を走るのはまだ危ないかなと思っています。

土, 5 23, 2015 6:25 (5.01 km)
月, 5 25, 2015 6:18 (5.33 km)
水, 5 27, 2015 22:06 (5.28 km)

ランニング - 伊勢原駅→大山→ヤビツ→秦野駅の記録(25km)

まだ、故障中ですが山だけは大丈夫のようです。

方向音痴なので前回、ヤビツから246号線に出るときに迷いましたが
今回は大丈夫でした。

タイム: 4:27:42
移動時間: 4:02:15
経過時間: 5:17:43
平均ペース: 10:32 min/km
平均移動ペース: 9:32 min/km
ベストペース: 4:08 min/km


伊勢原駅前→大山→ヤビツ峠か→秦野駅(25.4km)

 今日は大山登山をしました。伊勢原駅前から大山登山(10.2km)、大山からヤビツ峠→秦野駅(14.2km)までのルートです。4:27:42(10:32/km)








5/9(土)のランニング

5/9(土)のランニング。

久しぶりに15kmを走りましたが、また故障箇所を痛めてしまいました。
まだ、回復していなかったようです。なんという悪循環でしょうか。

Garmin Forerunner 410 は調子が悪かったのですが、
一旦電源が切れてから再充電で回復しました。低電圧になると動作が怪しくなるようです。

14.68km(5:16/km)

よこすか海岸通りランニング(10km)



5/6(水)のGW最終日は、よこすか海岸通りを10kmほどランニングしました。

丹沢21km(大倉→塔ノ岳→丹沢山→鍋割山)

大倉登山口


故障したアキレス腱はまだ痛みがあるのですが比較的回復してきました。
状態としては強い蹴りだしができないだけで、ウォーキングは出来る状態です。

しばらく運動らしいものをしていないので、
5/3(日)は丹沢を歩きました。行程は以下のとおりです。

大倉登山口→塔ノ岳→丹沢山→塔ノ岳→鍋割山→大倉登山口



時間的には丹沢~蛭ヶ岳まで縦走しても良かったのですけど、
開催中のスタンプラリーをやってみたかったので引き返して鍋割山に行きました。

あとは大山を登るだけでスタンプラリー完歩です。

Let's Go! 丹沢・大山やまなみスタンプラリートップページ | Let's Go! 丹沢・大山やまなみ登頂スタンプラリー

丹沢・大山フリーパスを使いました。
小田急線の指定区間と登山口までの神奈川交通バスが乗り降り自由です。

丹沢・大山フリーパス|おとくなきっぷのご案内|きっぷのご案内|乗車・きっぷのご案内|小田急電鉄

該当の記事は見つかりませんでした。