明日遊ぶ猫

献血しながらサブ3.5の文化系ランナー。

月間走行距離 200km達成

 月間走行距離 200km達成。

 ランニングの記録方法を変えました。jognoteが使いづらくなってしまって、試行錯誤した結果、Googleドキュメントのスプレットシートに記入する形に変えました。


 前半はモチベーションが低くて全然だめでしたが、進捗管理をするようになって後半持ち直しました。



月間走行距離 200km

東京マラソン2013結果

 東京マラソン2013に当選【陸連登録者枠】しました。区分はフルマラソンの部です。

 次回以降も当選するかどうかわからないので、目標がつくばマラソンになっても良いように、今のうちから基準タイムをクリアしておきたいと思います。

 11月の大田原マラソンもそうですが、サブ3.5目指して練習を頑張ります。

 なお、当選通知が迷惑メールフォルダに届いていて気付くのが遅れました(DNSにSPFレコードが登録されていないのではないか)。

 今月はあと36km走ると月間200km達成です。

献血(70回目)

 今日は町田献血ルームで70回目の献血をしました。成分献血です。
 銀色有功賞の70回を達成しました。窓口の方から、後日表彰がある旨の説明がありました。
 金色有功賞まであと30回です。

献血(69回目)

 昨日は新宿東口献血ルームで64回目の献血をしました。

 献血方法は成分献血(血漿)です。銀色有功賞まであと1回です。

 あと、採血の時に年間可能回数の上限が何とか言われたのですけど、良く理解できませんでした。

月間走行距離(150km)

カウント:
24 アクティビティー
距離:
150.89 km
タイム:
15:52:57 h:m:s
高度上昇値:
1,764 m
平均スピード:
9.5 km/h
カロリー:
9,768 C

150km達成。ナイトリレーマラソンで走った 65km はうまく計測されなかったのでマージされていない。
そろそろお腹まわりもあぶないので、たくさん走ろうと思う。

該当の記事は見つかりませんでした。