明日遊ぶ猫

献血しながらサブ3.5の文化系ランナー。

ランニング「広島西飛行場」

 広島に帰省中は広島西飛行場の滑走路横の辺りを地元の高校生に混じって走っておりました。



献血68回目

 町田献血ルームで成分献血(血漿)をしました。銀色有功賞まであと2回です。

広島に帰省しておりました

 広島に帰省しておりましたが、昨日、東京に戻りました。


 帰省中はプールや厳島神社などに行きました。広島は暑く、何度かのジョギングとプールでずいぶんと日焼けしました。広島から帰るとあまり暑さは感じませんね。帰省中に暑さの峠を超えた感じでしょうか。

長女が一人旅



 長女が一人で広島の祖母の実家に行きました。JALには子供の一人旅支援のためのサポートサービスがあってそれを利用しました。

 空港では長女は終始ご機嫌でしたが、妻はかなり心配しておりました。

 空港で祖母の迎えがあり無事に広島についたようです。

献血できなかった

 昨日は献血ができませんでした。理由は事前検査でヘモグロビンが基準値を下回ったからです。

 多分、ナイトリレーマラソンの影響ですね。基準値から2割程少なかったので、夜は鉄剤を飲んで寝ました。

フライデーナイト・リレーマラソン結果

190位/214位 47周 65.8kmでした。
ソロと集団で順位は分けられていません。

大会終了の1時間前にリタイアしました。

12時間の部 最終記録(速報版)
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.268208636625604.59691.175431582569977&type=1

フライデーナイトリレーマラソン参加中

 フライデーナイトリレーで国立競技場に来ています。。自信ないけど80km狙いで行きます。ワンクオータ毎に休憩予定。

 気温下がるまで膝は使いません。

該当の記事は見つかりませんでした。