明日遊ぶ猫

献血しながらサブ3.5の文化系ランナー。

今月は150km達成

進捗概要 報告: machidamachiro
カウント: 24 アクティビティー
距離: 150.89 km
タイム: 15:52:57 h:m:s
高度上昇値: 1,764 m
平均スピード: 9.5 km/h
平均心拍: --
平均ランケイデンス: --
平均バイクケイデンス: --
カロリー: 9,768 C

帰宅ランはコスパが良い。もっと走ろう。
希望は250kmだけど。200kmぐらいならよいかな。

週末のランニング記録(21km)

 とても暑いが「ゆりーとくん」の中の人はもっと暑いはずだと思いながら走る。木陰で休んでいる外国人ジョガーに「ベリーホット!」と話しかけたら、「OK!」と返された。夏は暑い。



献血67回目

 町田献血ルームで67回目の献血をしました。銀色有功賞まであと3回です。

 夏場は献血をされる方が減るそうですので、機会がある方は積極的な参加をお願い致します。

週末のランニング記録

7/16(祝)

多摩川ラン 10km
木陰がない。暑い。

7/14(土)
多摩川ラン 10km
水を携帯しなかった。多摩川沿いは自販機なしで辛かった。

7/13(金)
帰宅ラン 11.81km
自宅に帰るだけなのに緑山を超えないと行けない。辛い。

芝公園→代々木公園(3周)11km 帰宅ラン

 暑い、カバン重い。六本木怖い。

献血66回目

 今日は町田献血ルームで66回目の献血をしました。久しぶりの血小板献血でしたが、たびたび機械がが止まってしまって随分と時間が掛かりました。銀色有功賞まであと4回です。

玉川学園→溝の口(15.9km)ランニング


 本当は自由が丘までランニングするつもりだったのですけど、道に迷って途中で断念しました。


 小雨の中、Googleマップを頼りに走るのは結構難しかったです。雨で誤動作しまくり。徒歩ルート最短距離にしたら山超えまくり。


 これなら近所を走っていたほうが有意義だったかな。

該当の記事は見つかりませんでした。