明日遊ぶ猫

献血しながらサブ3.5の文化系ランナー。

大田原マラソン参加要項


 大田原マラソンの参加要項が届きました。昨年は怪我で走れなかったので、今年こそは走りますよ。制限時間が4時間と短めなので、それなりに頑張ります。

今週から朝練

そろそろ秋の大会エントリーの季節ですね。

でも、職場を移動してからまるで走れていないのです。

それで、朝練などやって、こまめに走るしか無いと考えました。

朝練をやると 5時起きですけど、通勤で時間が圧縮されてしまうので、
家につくのは10時になってしまいますね。

今のところ、勉強に時間は電車の中だけですけど、まあ頑張ります。

5/21(月) 1部練 4km 2部練 7km
5/22(火) 1部練 2km 2部練 8km
5/23(水) 1部練 4.5km 2部練 6.5km
5/24(木) 1部練 5km 2部練 5km

大田原マラソンは 3.5 目指します。

誕生日だった


今日の今日まで自分の誕生日を忘れてた。

ニガウリ


奥さんと娘たちがニガウリを植えました。

第416回月例湘南マラソン


 10kmに参加し、記録(自計測)は46:05でした。

月例湘南マラソン

 今日は月例湘南マラソンに参加する為、鵠沼海岸に来ています。バーコードが必携だったのですが忘れてしまい、遅刻もしました。10kmにエントリしました。

鵠沼海岸


 今日は家族と鵠沼海岸で海に入って遊びました。私は江ノ島とか七里ヶ浜とかよりこっちの浜辺の方が好きです。

辻堂海浜公園

 家族で辻堂海浜公園に行きました。少しの間だけ天気が良かったのですけど。また降ってきました。海に入れないなあ。

該当の記事は見つかりませんでした。