明日遊ぶ猫

献血しながらサブ3.5の文化系ランナー。

月間150km達成しました

走る

   今月もなんとか月間150kmを達成しました。今週末は湘南月例です。 不安が残りますが、頑張って走りたいと思います。

勉強

   情報処理技術者試験が終わったのでLPIC202試験取得に向けて勉強中です。

1Q84 book3 読了

走る

   湘南国際マラソンの参加費は壱万円ですか。高いですね。
http://www.shonan-kokusai.jp/

読む

  先日、発売になった1Q84 book3 村上春樹 著を読了しました。今回は前回からの主人公である青豆と天吾、加えて牛河が参加しています。牛河のパートは特殊ですね。読者からの視点といいますか、物語の解説を加える役割ですね。また、村上春樹自身も声として参加しています。前回の作品までに無い新しい試みですね。 複線が全て回収されていないので、もしかしたら続編があるかもしれませんね。

1Q84 BOOK 3

  book4に向けて忘れないように自分用に複線を記録しておきます。以降、ネタバレ注意。

life

  今日、娘が退院しました。入院中に歯が生えてました!

run

  試験勉強を優先して、4日ランニングをサボりました。 試験が終わって、ランニングを再開したが身体が重いです。今月は150km達成は微妙かな。

  先週より下の子の体調が悪く、最寄の小児科を受診していたのですが、昨晩より体調が芳しくなく、市民病院を受診しました。検査の結果、炎症値が高く、肺炎が診とめられたため、入院となりました。子供はまだ完全離乳食ではない為、家内が付きっきりとなります。長くても1週間程度の入院だそうです。

第391回月例湘南マラソンに参加しました

run

  月例湘南マラソンに参加しました。20kmの部で1:40:xxでゴールしました。長く走る練習をしていないので後半で失速しました。今回で連続5回賞を達成しました。次回、ゼッケン入りTシャツを貰います。

該当の記事は見つかりませんでした。