明日遊ぶ猫

献血しながらサブ3.5の文化系ランナー。

第13回人間塩出し昆布マラソン

2008072601.jpg
10㌔にエントリ。
50分程度で走れればよいかなと思ったが、
甘かった。本当に暑いね。

開始前の準備運動がエアロビ。エアロビの指導はヒップホップ系・ホットパンツのギャル風女子。
江ノ島の海岸でえっほえっほ腕上げたり、サイドステップしたりしましたよ。

開始は50人毎にスタート。給水は2.5㌔毎。
始めの2.5㌔地点で500mlのポカリのペットボトルをもらう。
後の給水は水。

5㌔の給水場所でポカリのペットボトルを無くした為、
後は渇きとの戦い。

海岸沿いの自転車コースを、
シラスの釜揚げしてる匂いとかで蒸せたり、海とか眺めたり、
ビキニのランナーとかチラ見しながら走りなんとか完走。
ハーフ走ったときより疲れました。

心拍計は常時200越えの状態で参考にならず。600人ぐらい集まったらしいですよ。

2008072602.jpg
この後、娘と妻と海に入り帰宅。

SPF+50の日焼け止め塗ったけど、
汗で流れてしまったのか、日焼け跡が三色になりました。

20080709.jpg

ツール・ド・ちばの案内が来た。どうしようかな~
地元のマラソンにも出たい…

au純増数「屈辱」の4位転落 これは一過性の現象なのか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080708-00000003-jct-sci
自分もauなんだけど、
各社横並びの新製品ばかりで、いつになったら安い携帯電話作ってくれるのか。
これではシンプルプランに魅力を感じない。

該当の記事は見つかりませんでした。