明日遊ぶ猫

献血しながらサブ3.5の文化系ランナー。

アキレスふれあいマラソンに参加しました

今日はアキレス・インターナショナル・ジャパン主催のアキレスふれあいマラソンに伴走者として参加しました。種目は5kmです。 


会場は東京都江戸川区の大島小松川公園です。最寄り駅は都営地下鉄新宿線 東大島駅です。

天気に恵まれて非常に暑かったです。マラソンの後は、青空でランチなどをして楽しく過ごしました。 
写真:

バンバンクラブ練習会(Run 8127.8m)


Activity name: 朝のランニング

Distance: 8127.8

Elapsed time: 1 hour, 49 minutes, 48 seconds



初回参加の方の伴走をしました。
伴走紐を持参されていなかったのでクラブのものを利用しました。もしもの時のために私も代替の紐を持っておくべきかなと思いました。

バンバンクラブ練習会(Run 15223.5m)


Activity name: 朝のランニング

Distance: 15223.5

Elapsed time: 2 hours, 26 minutes, 24 seconds



代々木公園でバンバンクラブ練習会でした。テレビの影響で体験の方が増えて嬉しいです。桜は少し散ってしまいましたが、よい陽気なので歩行者が多かったように感じました。

バンバンクラブ練習会(2017/4/8(土)

IMG_20170408_111600.jpg 


2017/4/8(土) バンバンクラブの練習会です。

いつもの代々木公園で視覚障害パートナーの伴走をしました。 雨でしたが皆さん元気です。  
桜のシーズンなので花見客の混雑が予想されましたが雨で一足は鈍かったようです。

伴走の活動にご興味がありましたらご連絡ください。歓迎します。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

NHK BS「オリパラ団」でバンバンクラブが紹介されました(再放送の日程)

3月26日21時に放送されたNHK BS1の東京オリパラ団という番組で、バンバンクラブの活動が紹介されました。再放送は3月31日の午前0時からです(3月30日の深夜)。ぜひご覧下さい。

東京オリパラ団


http://www4.nhk.or.jp/top-dan/

このカテゴリーに該当する記事はありません。