明日遊ぶ猫

献血しながらサブ3.5の文化系ランナー。

勝田全国マラソンは棄権しました

今年の勝田は業務調整ができず棄権しました。
業務終了後にゴールドジム代々木上原店でトレーニングをしました。

ジョグ 5km
ランジsq(左右)12kg 15x2
ラットプル 27.5kg 15x2
ツイストクランチ(左右)15x2
レッグライズ 15x2

ストレッチ 15min

勝田全国マラソンの高低差

勝田全国マラソンの高低差です。客観的なデータとして残しておきます。

意外にも起伏は大きくないのですが、小刻みな起伏が繰り返しきます。

 

image_thumb7

 

高度上昇値:112 m

高度下降値:116 m

最低高度:2 m

最高高度:40 m

 

公設・私設エイドが多数ありましたので、給水には困らないです。

エイドには牛乳とかソイジョイとかもありました。僕は走りながら牛乳は飲めないです。

 

交通アクセスは常磐線特急(フレッシュひたちかスーパーひたち)で

上野駅から勝田駅までいけます(1時間30分ぐらい)。都内からだと少し遠いですね。

特急はできるだけ指定席を取るほうがよいと思います。

僕は自由席で往復どちらも座れましたが、たまたま運がよかっただけです。

第62回勝田全国マラソン 完走



 今日は茨城県のひたちなか市で行われました勝田全国マラソンに参加しました。結果は3:38:28です。

 ベストから10分も遅いですが今の実力だと思います。

 また、完走しましたが、また足が痙攣してしまいました。前回のつくばマラソンも足の痙攣でリタイアしてしまったので、本質的な改善が必要かなと思います。

第62回勝田全国マラソンに参加します

2014/1/26(日)の勝田全国マラソンに参加します。

陸連登録39歳以下の部、Dブロックからのスタートです。

 

ベスト更新(3:27:51)を目指します。

 

このカテゴリーに該当する記事はありません。