明日遊ぶ猫

献血しながらサブ3.5の文化系ランナー。

10月の月間走行距離

10月は190km走りました。

 

カウント:
24 アクティビティー

距離:
190.56 km

 

インターバルをとりいれて練習の内容が良くなってきたと思う。

つくばマラソンの失敗は痛かった。

月間走行距離 200km達成

2月は月間走行距離200kmを達成しました。

カウント:
14 アクティビティー
距離:
212.28 km
タイム:
18:14:10 h:m:s
高度上昇値:
2,476 m
平均スピード:
11.6 km/h
カロリー:
13,524 C

月間走行距離(150km)

 1月の月間走行距離は150kmでした。2月は東京マラソンを走ります。あまり日もありませんので、調子を整えて走りたいと思います。

カウント: 21 アクティビティー
距離: 152.53 km
タイム: 14:01:17 h:m:s
高度上昇値: 1,839 m
平均スピード: 10.9 km/h
カロリー: 9,515 C

年間走行距離(2012年)

カウント: 298 アクティビティー
距離: 1,970.93 km
タイム: 192:01:06 h:m:s
高度上昇値: 20,277 m
平均スピード: 10.3 km/h
カロリー: 125,199 C

昨年の年間走行距離は約1971kmでした。月間に直すと平均 164km ですね。
過去のデータを確認したところ、以下の通り走っていました。

2011年 2617.855km
2010年 2379.272km

環境が変わりあまり走らなくなりましたね。月間で200kmを超えることもまれなので、
致し方ないと思います。その割によく故障をしました。

長い距離を走ったりして土台作りができていない状態で短い期間に集中して走りこみをしたのが
故障の原因だと思います。

これからはできるだけ短い時間で効率のよい練習を模索したいと思います。
最近はランジスクワットに取り組んでいます。

月間走行距離 250km達成

 月間走行距離の250kmを達成しました。今月は大田原市で開催される大田原マラソン(フルマラソン)に参加予定です。前回は怪我で参加ができなかったので、頑張りたいと思います。


run201210.png


カウント:20 アクティビティー
距離:250.79 km
タイム:23:25:31 h:m:s
高度上昇値:1,829 m
平均スピード:10.7 km/h
カロリー:15,677 C


このカテゴリーに該当する記事はありません。