明日遊ぶ猫

献血しながらサブ3.5の文化系ランナー。

オートミール粥(オーツ麦)

オートミール粥

・オートミール
・牛乳
・アーモンド
・チアシード

健康のためにナッツ類を計画的に取るほうが良いようです。チアシードは奥さんが買ったものです。

ベジ&チーズ@SUBWAY

そろそろファストフードの味に飽きてきた。ラクトオボのメニューがある店を探索したいな。

ベジバーガー(ビーンズ)@フレッシュネスバーガー

ビーンズパティのベジバーガー。



ベシ&チーズ(野菜上限まで)@サブウェイ

サブウェイのベシ&チーズ。
野菜の増量はサービスなので上限まで詰めてもらった。ノーミート。

サラダイス大手町店(トスサラダ専門店)

大手町のトスサラダ専門店のサラダイスでランチ。テイクアウトのみです。

トスサラダとは、 ボウルに野菜とドレッシング入れて和えたサラダ。上からドレッシングをかけるよりも味がよくなじみ、また、ドレッシングも少なくてすむため、油分や塩分の摂取量をおさえることができるそうです。

サラダにパンがつきます。大半がグリルチキンやベーコンビッツいりですが、ノンミートのオーダーもあります。野菜が沢山食べれるので、野菜の二郎ですね。




サラダイス

このカテゴリーに該当する記事はありません。