明日遊ぶ猫

献血しながらサブ3.5の文化系ランナー。

よこはま月例マラソン

よこはま月例マラソンに参加しました。10kMです。暑気に慣らさないと。

よこはま月例マラソン 10km


長女とよこはま月例マラソンに参加しました。私は10kmに参加しました。
記録は 48:35 でした。練習より遅いタイムでした。

敗因は、前日のスクワットで脚を疲労していた点です。

10km@よこはま月例マラソン

長女とよこはま月例マラソンに参加しました。
娘は1km、私は10kmです。新年最初のよこはま月例でした。
今日は寒かったですね。

娘が通算5回目、私が通算10回目の参加でした。
連続参加は前回途切れました。

ゼッケン付きTシャツは通算20回なのでそれに向けて頑張ります。

距離: 10.06 km
タイム: 45:18
平均ペース: 4:30 min/km
高度上昇量: 49 m

10km@月例よこはまマラソン

月例よこはまマラソンに参加しました。娘と参加です。

10km 47:23(4:42/km)

減量しないと走れませんね。
腹筋が見える程度まで痩せたいです。

5km@月例よこはまマラソン

 今日は家族で月例よこはまマラソンに参加しました。10kmは暑さのため中止です。

 娘たちは1km、私は5kmに参加しました。

このカテゴリーに該当する記事はありません。