明日遊ぶ猫

献血しながらサブ3.5の文化系ランナー。

フライデーナイトリレーマラソン参加中

 フライデーナイトリレーで国立競技場に来ています。。自信ないけど80km狙いで行きます。ワンクオータ毎に休憩予定。

 気温下がるまで膝は使いません。

2011フライデーナイトリレー秋大会

昨日は2011フライデーナイトリレー秋大会の12時間の部のソロで参加しました。大会は始まりから終始、雨模様でした。
結果は36周(50.4km)でリタイアしました。寒くて体が動かなくて、気持ちも折れました。雨パネェッス。

フライデーナイトリレーマラソンin国立競技場の結果

送信者 2011/07/29

  ソロ参加者も増えてきましたね。過去3回に参加していますが、毎回待機場所が違います。前回は屋根付きでしたが、今回はテントでした。途中、何度か豪雨に襲われ荷物が雨にさらされてしいました。今回は、本当に雨がすごかったですよ。


  記録は67.2km (1.4 x 48周)でした。やっぱり練習不足というか、そんな感じでほとんどの時間を歩く羽目になってしましました。途中、時計が壊れてしまい、ラップタイム(自分が何回周回したのかわからなかくなってしまった)が計れなくなってしまったのと、42km(30週目)で気持ちが折れて仮眠して1時間もロスした点が悔やまれます。


  最近は長距離を練習していないのですが、これまでの経験で貯金があるから大丈夫だろうとか甘い考えで走ったのが行けなかったです。42kmぐらいで気持ちがぐらついてしまい、仮眠しているとき、このまま棄権して帰ってしまおうかとかネガティブな思考に陥りました。歩き始めたのが惨めで仕方がなかったのですが、なんかソロのテントで終了時間までテント付近をウロウロしている人になりたくなかったので、最後まで足を動かし続けることができました。色々な方にも励まされました。次回はちゃんとロングをやってふがいない結果とならないように頑張りたいです。


  心の友、F-RUNさん、50ラップしか計れなかったり、10時間までしか計れなかったり色々不便でしたが、2回の電池交換で4年使うことができました。安い割に高機能でした。


送信者 2011/07/29



フライデーナイトリレーマラソンin国立競技場

  今日のフライデーナイトリレーマラソンin国立競技場に参加(ソロ参加12時間)します。
60km走れればよいかな。会場で会う方が入れば声を掛けてください~

http://www.ustream.tv/channel/fnrm

2011 フライデーナイト・リレーマラソン in 国立競技場 春大会

6時間経過時点

送信者 2011/04/23-public


最終結果
送信者 2011/04/23-public

  2011 フライデーナイト・リレーマラソン in 国立競技場 春大会に参加しました。前回(2010-10-24)と引き続き、12時間ソロで参加しました。56周(1.4km)で総計 78.4km の距離を走りました。

  6時間を経過した時点で50km走っていたので、100km越えを狙える位置にいたのですが、少しペースが速かったようです。すぐに失速してぜんぜん走れなくなりました。それでもなんとか色々な人に励まされながらなんとか最後まで足を動かし続けることができました。まだまだですね。


このカテゴリーに該当する記事はありません。