明日遊ぶ猫

献血しながらサブ3.5の文化系ランナー。

大田原マラソンのエントリーが完了

 大田原マラソンのエントリーが完了しました。種目はフルマラソンの部です。(栃木県大田原市)

 昨年は怪我で走れなかったので、今回は楽しみにしています。

大田原マラソン参加要項


 大田原マラソンの参加要項が届きました。昨年は怪我で走れなかったので、今年こそは走りますよ。制限時間が4時間と短めなので、それなりに頑張ります。

大田原マラソンは棄権しました

 まだ、歩行困難なので大田原マラソンは棄権しました。残念です。結構走りこんだけど故障したらしかたありません。次のフルマラソンの機会は東京マラソンまでないので、近い所で青梅マラソンに向けて練習を再開します。


 教訓は一週間前の段階であまり距離を稼がないことですかね。

大田原マラソン(予定)

 23日(祝)は大田原マラソンに参加する予定でしたが、本日も足の具合が回復しません。明日、前日入りして現地のビジネスホテルに泊まる予定でしたが、ホテルはキャンセルしました。


 23日の朝に痛みがなければJR新幹線MAXやまびこで当日現地入りする予定です。(町田 5:22→上野 6:46 → 那須塩原 7:52着)

このカテゴリーに該当する記事はありません。