明日遊ぶ猫

献血しながらサブ3.5の文化系ランナー。

たまがわクリーンマラソン

 昨日は家族でたまがわクリーンマラソンに参加しました。長女は1km、奥様は5km、私は10kmです。

 娘は6分13秒で完走。奥様は38分42秒で完走。私は47分17秒で完走。

 娘は結構、練習していたようでした。後ろから気付かれないように近づき抜き去る作戦を実践のしておりました。

 それにしても、キッズランのトップの選手速い。4分だよ。ランパンだし、クラブに入ってる子たちかな。

 奥様は完全にスタミナ切れでした。前回の大会は好タイムだったので頑張れば30分切りも可能かと思いますよ。

 私は始めの5kmで疲れてこの有様です。暑いし、給水も取れなかったしなんかダメですね。

 始めの3kmだけ頑張ってき、4:00/kmでした。発汗しすぎで足がうまくさばけなくなりました。心も折れた。

 終わったあと無性にのどが渇いて、500mlの水を2本飲んで、娘の完走賞を貰って、多摩川のごみ拾いに参加して帰りました。

 多摩川のごみ拾いは大会の方で企画されたものです。タバコの吸い殻が多いですね。イカンよ。

第3回たまがわクリーンマラソンにエントリー

6/2のたまがわクリーンマラソンに家族でエントリーしました。自分は10km、妻は5km、娘は1kmです。翌日は月例湘南マラソンです。

このカテゴリーに該当する記事はありません。