明日遊ぶ猫

献血しながらサブ3.5の文化系ランナー。

青梅マラソン2015 (30km) を完走しました

今日は青梅マラソンを走りました。種目は30kmの部です。

タイムは 2:31:20 でした。

練習不足の割にそれほど大崩しなかったのが良かった
です。

風が強かったので集団から下がって走っていたら、
女性の影に隠れる形になってしまって良くないと思ったので、
途中から前に出て走りました。

5000mぐらい走ってから、最後の1500mのダッシュで
思いっきり置き去りにされてしまいました。

体重増の影響からか以前ほど粘りを持って走れなくなっていますね。


青梅マラソンのラップタイム


 今回は練習不足もありスタミナに自信がなかったので前半からかなり押さえ気味のペースで走りましたが、
結果として後半も大崩れせずキロ5分前後のよいペースで走りきることができました。


それにしても、やっぱり青梅マラソンはよいですね。沿道の声援や私設エイドなど走っていて楽しくなります。


また、来年も走りたいと思います。



分割

タイム

距離

平均ペース

概要

2:30:02.5

30.11

4:59

1

26:54.6

5.09

5:17

2

20:19.7

4.09

4:58

3

3:56.7

0.82

4:49

4

25:15.2

5.04

5:01

5

20:05.8

4.23

4:45

6

3:56.8

0.81

4:54

7

24:37.0

4.90

5:02

8

24:56.7

5.14

4:51

青梅マラソン結果

結果は2:30:02(自分時計)でした。思ったより走れました。

青梅マラソン会場着

怪我から復帰後、初のロングランです。目標は3時間切りかな。
今日は気温が10度位まで上がるらしいので軽装で良いかなと思います。

第45回青梅マラソン

本日は青梅市で開催されました、青梅マラソンに参加しました。30kmにエントリしまして、結果は自分の時計で2:36でした。5km 毎のラップタイムは 以下の通りです。一度も5分/kmを切ることがなかったのは残念でした、本当にアップダウンが苦しいコースでした。給水などでオフィシャルなものとは別に私設のものがありよい感じの大会でした。次回も機会があれば参加したいと思います。

お饅頭を家族のお土産に買いました。

5km 26:56
10km 25:10
15km 25:36
20km 25:38
25km 26:50
30km 26:43

このカテゴリーに該当する記事はありません。