明日遊ぶ猫

献血しながらサブ3.5の文化系ランナー。

アリサン ジャックの豆ミート 150g

アリサン ジャックの豆ミート 150g

昼食の押し麦粥に加えてたんぱく質を補っています。これ自体には味が無いので甘くしても辛くしても味付けに影響はありません。


原材料
大豆
栄養成分表示
100gあたり
エネルギー 342.4kcal、脂質 8g、炭水化物 29g、食物繊維 14.9g、糖質 7.3g、たんぱく質 53.5g、ナトリウム 4mg、コレステロール 2mg

オートミール食の記載について

お昼にオートミールを食べる生活が苦も無く続けられるようになったので、あえてブログに書くことでもないかなと思いましたので、記録をやめました。

サーモスのフードコンテナがあれば簡単に昼ご飯をオートミールで代用することができます。外食よりも格安ですし、減量もできると思います。

押し麦 2kg

押し麦を2kg 買いました。

クエーカーのオートミールよりグラム単位でも安いです。どちらも粥にして食べるので食感以外に違いはあまりないと考えています。オートミールと同じようにフードコンテナで持ち運びます。

オートミール 8日目

オートミール
和風だし
ミックスナッツ

食にこだわりがないので飽きない。

深川飯 - 深川釜匠



深川釜匠さんで深川飯を食べました。バンバンの仲間達と東京マラソンの試走の途中で立ち寄りました。あさりが大きく、ボリュームもあり美味しかったです。

このカテゴリーに該当する記事はありません。